ゲンナイ製薬のミトコプラスの容器が変更になりました。

ゲンナイ製薬のミトコプラス

常に購入者さんの声などを反映しているのか、いろんな点で改善改良などが行われています。

最初(プレグルの頃のパッケージ)は、ちょっと凝ったパッケージで「無駄が多いのでは?」と多少なり思っていました。

ゲンナイ製薬のプレグル時代のパッケージ(ミトコンドリアを活性化するサプリ)

しばらくすると、通常のパッケージに変更されていました。

ゲンナイ製薬のミトコプラスの一つ前のパッケージ、薬っぽい感じで好きではありましたが、宅配ではかさばる形状です。

またしばらくして私がプレミンとプレミンALAを飲むようになってくると、次はパウチパックでないミトコプラスがなんだか、配送や保存においてかさばっている感が多くなってきました。

ちょっと前のゲンナイ製薬のミトコプラス、プレミン、プレミンALAのセット

謎形状のゲンナイ製薬からの荷物。現在は改善されて、ポストに入る薄さに改善されています^^

(宅配の箱もなにやら牛乳パックな形状でした。汗。)

で今回、そのミトコプラスの容器もパウチパックに変更!

容器が全てパウチタイプになったことで、宅配便の箱がスリムになりました。ゲンナイ製薬ミトコプラス!

ゲンナイ製薬のミトコプラス パッケージが変更になりました^^

 

さらに、宅配の箱もスリム化し、ポスト投函も可能なサイズになりました!

ポストに入る大きさの宅配便の箱はとてもありがたいですね、ゲンナイ製薬のミトコプラス定期便

ゲンナイ製薬のミトコプラス定期便。

楽天さんやAmazonさんのおかげ(苦笑)で宅配の荷物が多くなってきた昨今、時間指定をしていてもその時間内に届かないことも多々。

仕事も忙しいし、日常的な用事やらで帰宅時間もバラバラ。
再配達の連絡をどうしたものかと考えたりが苦痛で(笑)、そもそも荷物を受け取るのがとてもめんどくさい。

ポスト投函で荷物を受け取ることができるようになったのはとてもありがたいです。
(宅配業者の方に、ポストへ投函してくださいとお願いしたら、次回からそのようにしてくれるようになりました。)

※よく見ると、パウチ容器の上の部分中央に以前はなかったパンチ穴が開いています。もしかしたら「ドラッグストアでの店頭販売」もあるのでしょうか?話を聞く機会があったら確認してみたいと思います。^^

店頭販売を想定して?ゲンナイ製薬のパウチにパンチ穴が開いています。

※プレミンアラ(ALA)だけは穴が開いていません。ネット通販のみな商品なんでしょうか。

プレミンアラ(ALA)だけは穴が開いていません。ネット通販のみな商品なんでしょうか。ゲンナイ製薬ミトコプラス。パッケージ変更。

体調はすこぶる順調

子宮内ポリープ切除の手術を受けたおかげもあるとは思いますが

・高温期と低温期がちゃんと分かれてきた
・生理周期も順調
・生理の量も減った
・生理の日数も減った
・不整出血がなくなった
・生理痛も改善
・軽い運動を続けられている
・夫婦生活に耐えられる体力がついた(笑)

「ミトコプラスを飲んでいる!」というプラセボ効果も多少はあるのかもしれませんが、毎日充実した気持ちで過ごすことができています。

ミトコンドリアを活性化し、少しでも良い状態で排卵してほしい。

元気な状態の卵子が精子と出会えれば、着床の確率もアップすると思う。

身体も心もクタクタな状態で妊活しても良い結果は得られないと私は思っています。

良い体づくり、心の安定を作るためには、サプリさえ飲んでいれば良いというものではなく、ミトコンドリアの量を増やすために軽い運動を続けたり、バランスの良い食事とか、血流を良くするためにヨガをしてみたりストレッチをしてみたり、たまには映画を観たり旅行へ出かけたり笑ったり泣いたりなストレス解消をするのも大事です。

自然に夫婦の会話や夫婦で過ごす時間を増やせたらいいな
排卵日に関係なく自然に夫婦生活を定期的に持てたらいいな

できることを悔いのないようにこの1年、あと1年、頑張っていこうと思います。^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする