再び高温期?

再び高温期?

基礎体温表(デジタル)

昨日、いったんがくんと下がった基礎体温が 2日つづけて高温相に。

「生理みたいな出血があったけど妊娠した」などの 書き込みをみつけると ちょっと期待をしてみたりして(汗

でも、体温が一旦下がった日の夕方頃から 本格的に出血が。

ふーーーーーー

夫に話すと、「そんなに焦らなくてもいいんじゃないの?」と

「できたらうれしいけど、タイミングを計り始めてまだ1回目だし、 できなくても2人の子供もいるし。僕はどちらでもいいかな」

そうですけど めちゃくちゃ期待していた分 ガックリ感が重くのしかかる訳です。

ふと、捨てずにとっておいたチェックワンファストをみると なにやら縦線が!!??

蒸発線なのか、陽性なのか、チェックワンファスト。

※比較の為に【下】前々回のチェックワンファスト

これは・・・ちまたの噂でよく聞く【蒸発線】というものでしょうか(汗

かなりくっきりラインがでています。

数日経ってからラインが出てもねぇ。

たしかこれも、超調べまくって知った事ですが 実際に数日たってからラインが出た人が チェックワンの製造会社の相談センターに電話して確認したそうです。

回答は 「パッケージに書いてある時間内に判定をお願いします。」

だったそうです/ はい、そのとおりですよね。

妊娠していた時は、数秒でくっきりラインがでてきましたから・・・。

分ってはいるんですが、「もしかしたら妊娠してた?!」とか

「流産したんだ・・・」とか いろいろ妄想しちゃったりするんですよ。

もう一回、念のためにチェックしてみようかな・・・・ と 

私みたいな人が多いと妊娠検査薬って滅茶苦茶売れますよねw

チェックワンファストもネットで購入できるようになれば ものすごく助かるんですがね(記事投稿当時はネット販売はありませんでしたが、現在はネットで販売されています^^)。

せめて薬剤師さん在住の薬局から郵送とかね。

毎回毎回、買いに行くのが面倒でなりません(汗

赤ちゃん・・・欲しいなぁって思う半面 もう1人子供が出来たときの生活を考えると うーん・・・。

支出も増えるでしょうし、自分の時間も減る。

貯金しなくちゃとか 上の子達のフォローもそうだし 仕事は、どうする?とか

生理が来ると ちょっと冷静に自分の生活をふりかえって考えてみたりして・・・。

4人、5人の子供がいる家庭のやりくりって やはり大変なのでしょうか。

私は、節約というよりも使いたい分を なんとしても稼いでやる!的思考なので

そうとう苦労しそうな予感です。

お手軽にできる副業なんてのもそうそうありませんしね(汗

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする