骨盤と子宮周りを温める骨盤湯たんぽ「よもにん」-妊活・下半身の冷えに-

骨盤と子宮周りを温める骨盤湯たんぽ「よもにん」-妊活・下半身の冷えに- 購入してしまいました(汗 骨盤と子宮周りを温める骨盤湯たんぽ 「よもにん」・・・。 

内側には、天然よもぎ100%!!

妊活・下半身の冷えに、骨盤ゆたんぽ よもにん 【カラダを温めるとよい】と いろんな所に書いてあるので どうにか体質改善できないかなと 常々さぐっていました。

赤ちゃん欲しいなぁと思い始めた数ヶ月前に、 主婦の友社の「赤ちゃんが欲しい」という雑誌を はじめて購入したのですが このとき、付録に「よもぎ温座パット」 なるものがついていました。

赤ちゃんが欲しい人が読むべき雑誌。

よもぎパット!?ショーツにおりものシート的な使い方で使う??

よもぎパッド、使い方詳細。

生理ナプキンのように 下着に貼付けて使用すると じんわりカラダが温まるというものです。

このような商品を初めてみたので 衝撃的すぎました。ヽ(゚Д゚;)ノ!!

たしかにあったかぽかぽかで 良さそうな気もしましたが

なにぶん 「直接貼る」というところに 少し抵抗がありました。

ですので、現在も使用せず 写真ような状態のまま 放置してしまっています(汗

広告によると この「よもぎ温座パット」は 6個入りで990円(税込み)です。

ナプキン感覚なので 手軽さという面では、 この「よもぎ温座パット」は とてもよい商品だと思います。^^

@コスメでも 口コミランキング1位をとっている 商品だそうです。

優月美人の「よもぎ温座パット」は

※ご使用は2〜3時間以内に制限して使用してください。

※就寝時は使用不可。

などの【使用上のご注意】があります。

ご使用の際は、 よく読んでから使ってくださいませ。

良さそうだなーと 思いながらも かぶれたりしないかな 低温火傷をしないかな

などの 心配もありましたので 使用していませんでした。

ここまで ダイレクトに温める商品ではなく しかしながら 簡単にカラダが温まるような ぐうたらな(w)

私にでも 継続できそうなものないかな と探してました。

足湯もよさそうだなーとか 韓国のよもぎ蒸しって よさそうだなーとか 私は佐賀県在住なので 福岡から週末にちょっと韓国へ!

なんていうのも可能ですので 本気で韓国へいってみようかなと

検索したりもしました(汗

⇒ よもぎ蒸し専門店といえばココ!デトックス効果バツグンの人気店!

⇒ 女子力アップ!キレイ旅! 韓国伝統サウナ・汗蒸幕やよもぎ蒸し・垢すりでピカピカに!

旅行で体験したとしても 一時的にしか温まらない・・むむ。

日常、自宅でできる 韓国のよもぎ蒸し的な効果の あるものってないかなと 探していた所!

ありました。^^

天然よもぎ成分のパット付きの 骨盤湯たんぽなる商品が!

「骨盤ゆたんぽ よもにん」 妊活・下半身の冷えに、骨盤・子宮周りを温めてよもぎ蒸しができる湯たんぽ「骨盤ゆたんぽ よもにん」

妊活・下半身の冷えに、骨盤・子宮周りを温めてよもぎ蒸しができる湯たんぽ「骨盤ゆたんぽ よもにん」

朝30分、 就寝前に30分、 よもぎ蒸し効果で じんわり骨盤・子宮周りを 温めることができるそうです。

発見してすぐに クレジットカード決済にて 注文してしまいました。

2〜3日したら届くと思います^^

使ってみた感想も 後日載せますね。

効果がありますように(泣)。

妊活動・下半身の冷えに、骨盤ゆたんぽ よもにん 妊活動・下半身の冷えに、骨盤ゆたんぽ よもにん

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする